ポイントの有効活用可能

オリコカードを所有して3年が経過しました。当初は別のクレジットカードを使用していましたが、ポイントの有効活用が出来ていなかったこともあり、貯まったポイントを使える場所が多くの選択肢から選べるクレジットカードがないかと探していたところ、オリコカードに行きつきました。
スーパーや家電量販店などでの使用はもちろん、公共料金や携帯電話、保険料の支払いなどすべてをこのカードに集約したため、毎月のポイントもすぐに貯まっていきます。貯まったポイントは主に、ナナコポイントへ交換し春に来る固定資産税や自動車税の支払いに充てています。ナナコポイントに変えられるため一切無駄なく貯まったポイントを使い切れています。
また、Amazonでのネットショッピングもよくしますが、オリコモールを経由してAmazonで商品を購入すると通常のポイントよりも少しだけ多く付与されます。そのため、Amazonを利用する際には必ずオリコモール経由で購入するようにしています。こうしたサービスがある点も非常に私にとっても魅力的でした。
つい2ヶ月前には妻の家族カードの申し込みも行いましたが、手続きも非常に簡素化されておりストレスなく発行まで辿り着きました。
キャッシュレスが広まってきたこともあり、周りの人にもどんなクレジットカードを使っているのか聞かれることも多くなりましたが、自身を持ってお勧めしています。